高槻市寿町1丁目「麺屋 山うち」さんの塩らーめん麺大盛と半チャーハン


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は高槻市寿町1丁目にある「麺屋 山うち」さんの
塩らーめん麺大盛と半チャーハンをご紹介します。

お店は高槻市の南側の、芝生町3丁目から富田町6丁目を東西に通る道沿いにあります。
今年2021年6月にオープンしました!!
メニューです☆☆
塩らーめん・麺大盛、半チャーハンを注文!!
お料理の到着です☆☆
塩らーめん麺大盛~
塩らーめんの味変用に柚子胡椒も一緒に出して頂きました(*´▽`*)
半チャーハン~
塩らーめんから頂きます!!まずはスープから。
色の濃さに比べて鶏?の旨味かしっかある味が濃いスープです☆☆
刻んだ大葉が隠れていました☆☆
麺は中細で多加水麺でしょうか、かなりプリっとした感じの麺です☆☆
大判チャーシュー2枚入り♡♡
チャーシュー麺だとどんだけ入っているのだろうか。。。
カイワレ大根&青ネギ☆☆
見た目も映えますが味のアクセントにもとても合います♪♪
続いて半チャーハン頂きます!!
醤油の香ばしさがあり美味しいです☆☆
サイコロ状の大きめなチャーシューがゴロゴロ入っていま~す(*´▽`*)
終盤に差し掛かってきたので、柚子胡椒を投入します!!
画的に微妙。。。(*_*;
レンゲに移しました!!
スープに溶いていきます☆☆
柚子の香りが付いて塩味がアップしてさらに美味しくなりました☆☆

ご馳走様でした!!
次回はまぜそば注文しようと思います☆☆
お店情報 ⇒ 麺屋 山うち

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600