高槻市京口町「中華料理 祥来」さんの唐揚げ定食


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は高槻市京口町「中華料理 祥来」さんの
唐揚げ定食をご紹介します。

お店は高槻市京口町、シティ・コーポ京口の1階にあります。
また近くに弊社賃貸管理物件「メゾンフラテ」(現在満室)があります☆☆
お店の前にメニューがあります!!
酢豚も魅力的でしたが久しぶりの唐揚げ定食に決定☆☆
お店の前にはお昼のメニュー以外にもたくさんメニューが出ています!!
テーブル席は雰囲気があります♪♪
お茶、しかもお代わり用で水筒まで出してくれました(*´▽`*)
店内のお昼のメニュー☆☆
豪華なグランドメニュー♪♪
写真付きでどれも美味しそうです♡♡
お料理の到着です☆☆
唐揚げ~
たまごスープ~
サラダ~
揚げ餃子~
たくあん~
ご飯(普通盛り、注文し忘れ)~
頂きます!!まずは唐揚げから☆☆
形が拳のようです~👊👊
パリパリの衣で噛むと肉汁が溢れてきま~す(*´▽`*)
このお塩を少し付けるとめっちゃ美味しいです♡♡
ご飯大盛りにしなった事を後悔。。。(*_*;
玉子スープはわかめも入っています☆☆
最近寒くなってきたのでほっこり落ち着きます♡♡
揚げ餃子も皮はパリパリ、中身の餡も美味しいです♡♡
サラダは程よいボリュームです☆☆

ご馳走様でした!!

次回は青椒肉絲定食を注文しようと思います☆☆
お店情報 ⇒ 中華料理 祥来

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600