高槻市高槻町「亀八寿し」さんの、かもなんばんうどんと寿司一人前セット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は高槻市高槻町にある「亀八寿し」さんの
かもなんばんうどんと寿司一人前セットをご紹介します。

お店は高槻市高槻町、たかつき北通り商店街沿いにあります。
近くには単身用1K弊社賃貸管理物件「谷口ビル」(現在満室)、「二宮マンション」があります☆☆
お店の前にメニューが出ています!!
かもなんばんうどんと寿司一人前セットに決めて入店~☆☆
店内の様子です。
ザ・お寿司屋さんという感じです(*´▽`*)
お寿司屋さんといえばこの湯飲み!!
お料理の到着です☆☆
かもなんばんうどん~
寿司一人前~
まずはかもなんばんうどんから頂きます!!
麺は細めでスルスル食べれます☆☆
わかめ~
ねぎ~
鴨肉~☆☆
旨味がたっぷり出た出汁で美味しいです♡♡
続いてお寿司を頂きます☆☆
巻きずし~鰻入っていました♡♡

玉子~

しめ鯖~

鯛~?

マグロ~
イカ~
エビ~
サーモン~
ネタは厚みがありました~(*´▽`*)
特に、しめ鯖、マグロ、サーモンが美味しかったです♡♡

さて、かもなんばんうどんに戻りまして、イッチー(一味唐辛子)を投入!!
瓶はシッチー(七味唐辛子)です。。。
味変にもなりますが身体が温まります♪♪

ご馳走様でした!!
次回は焼き魚定食を注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ 亀八寿し

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600