たかつき本通り商店街沿い「まぐろ居酒屋 さかなや道場」さんの昼限定メニュー裏慶次らーめん鉄板炒飯セット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報はたかつき本通り商店街沿い「まぐろ居酒屋 さかなや道場」さんの
昼限定メニュー裏慶次らーめん鉄板炒飯セットをご紹介します。

お店は前回の「炭火と海鮮 大衆酒場 くろき」さんと同じく、たかつき本通り商店街沿いにありますが、くろきさんより150m程阪急高槻市駅の方にあります。
お昼限定で麺匠慶次さんとコラボしてらーめんを提供されています♪♪
入店して、裏慶次らーめん鉄板炒飯セットを注文!!
お料理の到着です☆☆
裏慶次らーめん~
セットの鉄板炒飯~
レンゲに味玉~
店員さんに「スープの色が変わるまで混ぜてから食べて下さい」と言われたので混ぜました!!
頂きます!!
スープが茶色に変わりました☆☆
醤油ダレがかなり効いてます♪♪
嚙み応え、食べ応えのあるワシワシ麺!!
薄くスライスされたレアチャーシュー☆☆
このスープと麺の組み合わせにギャップを感じましたが美味しいです♪♪
ネギ、背脂が絡んで美味しいです☆☆
続いて鉄板炒飯頂きます!!
薄めの味ですがらーめんの味の濃いスープと合います!!
ここでイッチー(一味唐辛子)を投入して味変します☆☆
いい意味で唐辛子の粗さが辛みを増している感じがして美味しいです☆☆
鉄板炒飯にもかけま~す☆☆

ご馳走様でした!!
次回は裏慶次つけ麺を頂きます☆☆
お店情報 ⇒ まぐろ居酒屋 さかなや道場

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600