JR高槻駅前出屋敷通り沿い「Humming Bird」さんのハンバーグランチセット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報はJR高槻駅前出屋敷通り沿い「Humming Bird」さんの
エッグハンバーグランチセットをご紹介します。

お店は高槻市上田辺町、出屋敷通り沿いにあります。
出屋敷通り沿いには以前ご紹介した、「中村商店 高槻本店」さん「博多もつ処 東屋 本店」さんがあります。
日替りランチも魅力的ですが今日はハンバーグを食べると決めて訪問しました!!
ハンバーグランチ、200g、エッグ、ライス大盛り、深煎りアイスコーヒで注文!!
カフェメニューも充実しています☆☆
陽気な音楽と明るい店内です♪♪
お料理到着しました☆☆
200gエッグハンバーグ~
ライス大盛り~
早速頂きます!!
キャベツの千切りがたっぷり&トマト付きのサラダ♡♡
反対にはマッシュポテトが添えてあります☆☆
エッグ入刀~♪♪
ハンバーグがフワフワでとても柔らかくてびっくりしました!!
醬油ベースのソースがとてもマッチしてめちゃくちゃ美味しいです♪♪
黄身とソースが混じったここ、たまりません。。。♡♡
肉汁とハンバーグソースが付いたキャベツ、最高です!!
ハンバーグオンリーで!!
贅沢に黄身をたっぷり乗せて。。♡♡
この肉汁と黄身が入ったソースをご飯にかけて食べたい!!
しかし、小心者なのでできませんでした。。(-_-;)
テイクアウトなら絶対やっていました!!
食後に深煎りアイスコーヒ頂きました(*´▽`*)

ご馳走様でした!!
ハンバーグのフワフワ感は衝撃でした♪♪
次回は日替りランチ注文します☆☆
お店情報 ⇒ Humming Bird

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600