高槻市富田町1丁目「ダイニング1955」さんの日替わり松花堂ランチ


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は高槻市富田町1丁目にある「ダイニング1955」さんの
日替わり松花堂ランチをご紹介します。

お店は高槻市富田町1丁目、JR摂津富田駅と阪急富田駅を結ぶ飲食店が立ち並ぶ通りから少し入った所にあります。
富田めしののぼりの所がお店です。
通り沿いに看板が出ていました!!
近くに、来年2月に完成する1LDKの新築賃貸物件があります!!
物件詳細 ⇒ 桜ヶ丘南町新築物件
入り口を入るとカウンター席があり、奥にテーブル席があります。
独特な雰囲気です。。。
日替わり松花堂ランチをご飯は富田めしで注文!!
お料理の到着です☆☆
頂きます!!
富田めし~
地元富田の地酒と秘伝の出し汁を合わせて炊き込んだお店自慢のご飯です!!
お味噌汁~
おかず達~小鉢は写真のみお届けします☆☆
中央の天ぷら盛り合わせ~
パプリカ~
ピーマン~
ナス~
エビ~
春菊~?
富田めしお代わりしました!!
食後にセットのアイスコーヒを頂きました♡♡
ホットコーヒーはサイフォン式?で時間は少しかかりますが美味しいよ、とお店の方に教えてもらいました~(*´▽`*)

ご馳走様でした!!
次回は焼鯖定食とホットコーヒーを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ ダイニング1955

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600