高槻市高槻町「ラーメン桜坂」さんのとんこつらーめん、半ちゃんセット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は高槻市高槻町にある「ラーメン桜坂」さんの
とんこつらーめん、半ちゃんセットをご紹介します。

お店は阪急京都本線の高架沿いの道、阪急みずき通り沿いにあります。

お店の北隣に単身1K賃貸物件「クラージュ高槻」があります!!
入店してメニューをチェック!!
とんこつらーめん、半ちゃんセットを注文☆☆
お料理の到着です☆☆
とんこつらーめん~
セットの半ちゃん~
まずとんこつらーめんから頂きます!!
スープは豚骨感が控えめ、あっさりで美味しいです♡♡
麺は中細ストレート麵!!
大判チャーシューが2枚も入っています!!
豚の旨味と甘めの味付けがめちゃくちゃ美味しいです♡♡
濃い目の味付けメンマも美味しいです!!
贅沢に煮卵も入っています☆☆
続いて半ちゃん頂きます!!
濃い目の香ばしい味付けが美味しいです♡♡
替え玉を注文~☆☆
刻みネギとサイコロ状のチャーシュー付きです♡♡

ご馳走様でした!!
次回は和風しおらーめんを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ ラーメン桜坂

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600