高槻市南芥川町「ルゥカルメン」さんのスパイスカレーハンバーグ


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は高槻市南芥川町「ルゥカルメン」さんの
スパイスカレーハンバーグをご紹介します。

お店はJR高槻駅西口改札の北側を出てすぐのビルの1階にあります。
お店の近くには分譲マンションの1室を弊社で賃貸管理している物件「ローレルコート高槻」があります!!
お店の前に出ているメニューをチェック!!
セールのスパイスカレーハンバーグに決定☆☆
お店の入口の間口が狭いので初めて入るのに緊張します。。。
店内はカウンター席のみです。
画像はハガキサイズのかわいいデザインのチラシです♪♪
お料理の到着です☆☆

大きな人参~
ハンバーグ~
ししとう&半熟卵~
らっきょう~
早速頂きます☆☆
ルゥはサラサラあっさりですがスパイスの味と香りがすごいです!!
ご飯と一緒に頂きます☆☆
ハンバーグはかなりの厚みがあり食べ応えがあります!!
ハンバーグ、ご飯、カレーと一緒に♡♡
人参はとても柔らかく、甘みがあり美味しいです♪♪
ししとうは程よい食感です☆☆
半熟卵と一緒に♡♡とても幸せです~
らっきょうは程よい酸味と食感が美味しいです♡♡
福神漬け投入します!!
カレーに福神漬けがあると落ち着きますね♪♪
ご馳走様でした!!
恒例の?汗だくショット。。。
そんなに辛さはありませんでしたがスパイス効果ですね~
次回はスパイスカレーチキンを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ ルゥカルメン

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600