高槻市芥川町1丁目「マザーズ」さんの今日の定食(しゃけソテー香ばしじょう油、ふろふき大根ゆず味噌かけ)


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は高槻市芥川町1丁目にある「マザーズ」さんの
今日の定食(しゃけソテー香ばしじょう油、ふろふき大根ゆず味噌かけ)をご紹介します。

お店は高槻市芥川町1丁目、JR高槻駅北側の分譲マンション ローレルスクエア高槻やアクトアモーレのすぐ近くにあります。
手書きのメニューにとても温かみを感じます(*´▽`*)
お店は地下に降りていきます☆☆
お店の前を撮影していたら、お店の人が下から「もうご飯できるよ~」と。
小学生低学年頃に戻ったような懐かしい気がしました。
お料理の到着です☆☆
ご飯がおひつのような容器で出てきました!!
ご飯をよそって準備完了~☆☆
しゃけソテー香ばしじょう油~
ふろふき大根ゆず味噌かけ~
千切りキャベツ~
高菜漬け~
頂きます!!まず千切りキャベツから。
卓上のドレッシングをかけます☆☆
シャキシャキで美味しいです!!
醤油の程良い焦がし感がとても香ばしく美味しいです♡♡
甘めのお味噌にゆずの香りがとても合います☆☆
お味噌汁にはお豆腐も入っています!!
おひつからご飯を足しました!!
オンザ高菜漬け~!!
ご飯が進みます~(*´▽`*)
食後にはセットのアイスコーヒー頂きました♪♪

ご馳走様でした!!
不思議と落ち着く素敵なお店でした♡♡
次回はなつかしいナポリタンを注文しようと思います☆☆
お店情報 ⇒ マザーズ

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600