たかつき本通り商店街沿い「炭火と海鮮 大衆酒場 くろき」さんの週変わりランチ(お肉屋さんのメンチカツ定食)


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報はたかつき本通り商店街沿い「炭火と海鮮 大衆酒場 くろき」さんの
週変わりランチ(お肉屋さんのメンチカツ定食)をご紹介します。

お店はJR高槻駅と阪急高槻市駅を行きかう人が多い、たかつき本通り商店街沿いにあります!!
近くには以前ご紹介した「肉丼専門店 高槻肉劇場」さん「お茶漬け酒場 金の穂銀の水 高槻店」さんがあります☆☆
最近、唐揚げ定食食べてないし、650円やし、気持ちがほぼ固まっていたのですが。。。
念のため週変わりをチェック、小さく書かれた「お肉屋さんの」で心動かされました!!
店内メニューです☆☆
和風の居酒屋!!というこのデザインが良いですね~(*´▽`*)
一品メニューです☆☆
ビールが飲みたくなります。。。(*_*;
ノスタルジックな昭和を感じる、店内の雰囲気☆☆
お料理の到着です☆☆
お肉屋さんのメンチカツ~
メンチカツの下にはレタスが敷き詰められています♪♪
お味噌汁~
ひじき煮~
刻みたくあん~
ご飯(大盛り)~
メインのメンチカツから頂きます!!
中身がパンパンに詰まっています♡♡
ウスターソース付けて!!
安定の美味しさ(*´▽`*)
マヨネーズを付けて♡♡
肉汁とウスターソースを吸ったレタス、最高です!!
少し甘めの味付のひじき煮がご飯に合います♡♡
ご飯のお供にこれはかかせませ~ん(*´▽`*)

ご馳走様でした!!
次回は唐揚げ定食を頂きます☆☆

お店情報 ⇒ 炭火と海鮮 大衆酒場 くろき

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600