「博多長浜ラーメン 一発屋」さんの元祖激辛地獄ラーメン1丁目・替え玉・半チャーハンセット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「博多長浜ラーメン 一発屋」さんの
元祖激辛地獄ラーメン1丁目・替え玉・半チャーハンセットをご紹介します。

お店は高槻城北通り沿いの国道171号線(通称イナイチ)に出る信号のそばにあります!!
高槻城北通り沿い、通りのそばには、以前ご紹介した、「1ポンドのステーキハンバーグタケル 高槻店」さん「ナポリタン&和洋の小皿 58-ゴンパチ-」さん「鉄板串 とっぱん」さん「感chan」さん「本格広島お好み焼き たにもと」さん「香港屋」さんがあります!!
インパクトのある赤いのれん!!
スープの色がおかしい。。。(*_*;
メニューです☆☆
過去に元祖激辛地獄ラーメン2丁目か3丁目を食べた気がするのですが、
久々なので今回は1丁目と半チャーハンセットで注文!!
壁には元祖激辛地獄ラーメン完食者を称える写真が貼ってあります☆☆
スープ完飲はすごい。。。(-_-;)
6丁目って。。。
ホンマに口の中が地獄になりそうデス💀💀
元祖激辛地獄ラーメン1丁目の到着!!
頂きます☆☆
スープの色は予想していたより優しい色です♪♪
きくらげ入り!!
豚骨ラーメンに合います♡♡
ネギ&紅しょうが!!
こちらも豚骨ラーメンには欠かせません☆☆
辛みはありますが美味しく食べれる辛さです!!
ストレート細麺!!
豚骨スープにベストマッチ♪♪
赤身と脂身のバランスが良いチャーシュー!!
セットの半チャーハン到着!!頂きます☆☆
具沢山、しっかり味が付いていて美味しいです(*´▽`*)
替え玉をバリカタで注文☆☆
すぐに到着!!
何と、ネギサービスして頂きました!!
ありがとうございま~す(*´▽`*)
らーめんのたれを少しかけて頂きます☆☆
卓上にあるニラだれ!!
ニラと同じくらいの量の刻みニンニクが入っています☆☆
ラーメンに投入!!
ニラの味とニンニクのパンチ力がすごいです!!
チャーハンにも合うよ、とご主人に教えて頂き投入!!
めちゃくちゃ合います☆☆
美味しい~!!
ご馳走様でした!!
次回は2丁目すっ飛ばして3丁目を注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ 博多長浜ラーメン 一発屋

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600