「らーめん麺閣」さんの本日限定らーめん京都背脂白湯醤油大盛りとチャーマヨご飯


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「らーめん麺閣」さんの
本日限定らーめん京都背脂白湯醤油大盛りとチャーマヨご飯をご紹介します。

お店は高槻センター街の、阪急高槻市駅側の出口を左に曲がった所にあります。

白湯醤油とは。。。味の想像ができませんが美味しそうなので注文決定!!
ネギ多め、麺カタ、麺大盛りで注文☆☆
店内の様子です。
卓上調味料~☆☆
レギュラーメニュー!!
どれも気になります☆☆
イラスト付きの解説があります☆☆
スマホで注文できるとはすごい!!
お料理の到着~!!
本日限定らーめん京都背脂白湯醤油~(ネギ多め、麺カタ、麺大盛り)
チャーマヨご飯~
頂きます!!
まずは本日限定らーめん京都背脂白湯醤油から。
スープの色から動物系の味が来ると思いきや、醤油の香りと味が先に来ました!!
鋭い味で美味しです☆☆
チャーシューめちゃくちゃトロトロです♡♡
雑に扱うとすぐ崩れてしまいそうです~。
極太メンマ!!
ほんのり甘めの味付けと肉厚の食感が美味しいです☆☆
麺は中細ストレート麵です。
鋭いスープと合って美味しいです♡♡
ネギと一緒に!!
チャーシューと一緒に!!
続いてチャーマヨご飯、頂きます!!
絶妙なレアチャーシュー♪♪
これ絶対美味しいやつです(*´▽`*)
お肉の下には刻みのりが敷き詰められています~♪♪
お肉のしっとり感と少し甘めのタレがとても美味しいです☆☆
マヨを付けて頂きます♡♡
ここで味変タイムに入ります♪♪
らーめんには四川山椒をかけます!!
山椒の痺辛が前にドンと来ました!!
チャーマヨご飯にはイッチー(一味唐辛子)をかけます!!
見た目辛そう。。。
辛みが良いアクセントになり美味さUP~☆☆

ご馳走様でした!!
次回は牛ホルモンまぜそばを頂きます☆☆
お店情報 ⇒ らーめん麺閣
ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600