「焼肉しがらき」さんの焼肉ディナー


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「焼肉しがらき」さんの焼肉ディナーをご紹介します。

※今回はお酒が入って曖昧な内容もありますがご了承下さい<m(__)m>

緊急事態宣言が空け、外でお酒が飲めるようになりました~♪♪
上司に誘ってもらい訪問しました☆☆

お店はたかつき本通り商店街沿いの、ちょうど中間くらいの所にあります!!
緊急事態宣言が空けたとはいえ、気を緩めてはいけませんね。。(*_*;
焼き網です。銀のパイプが煙を吸ってくれます!!
スタイリッシュですね☆☆
まずは生ビールで乾杯~(*´▽`*)

お肉が来るまで一緒に勉強しましょう☆☆
肉の教科書~!!

まずはキムチの3種盛り!!
ビールに合います♡♡
お肉の到着です♡♡
厚切りタンとシマチョウ!!
私はビール飲みながら写真を撮っているだけで、焼いてもらってすみません。。。

レアステーキユッケ~♡♡
これが、メチャクチャ美味しいんです!! 
ブログご覧の方を悩殺する夜の動画をどうぞ♡♡
赤と白の素晴らしい模様♪♪
確か、上ハラミです~!!
良い焼き加減に焼いてもらってありがとうございます!!
肉の旨味と脂の旨味がたまりません~☆☆
ネギを添えて♡♡
ご馳走様でした!!
他にも色々食べましたが写真撮れていない、ボツ写真などでカットしました(*_*;

お口直しにガム頂きました♪♪

美味しく頂いて、幸せな時間でした♡♡

お店情報 ⇒ 焼肉しがらき

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600