「津の田カリー エミル高槻店」さんの名物ビジネスセット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「津の田カリー エミル高槻店」さんの
名物ビジネスセットをご紹介します。

お隣には、以前ご紹介した「津の田ミート エミル高槻店」さんがあります☆☆
入口にロースカツカレーのSALE看板を見て、これ注文しようと思って横を見ると。。。
これは反則でしょ!!一瞬で心移りしてしまいました~(*´▽`*)
しかもミニ欧風カレーは大盛変更無料♡♡
もちろん大盛変更で!!
注文を待つ間、店内を観察~👀
通常メニューも写真付きでどれも美味しそうです!!
卓上調味料☆☆
福神漬け~!!
お料理の到着です♡♡
ミニ欧風カレー大盛り変更!!
このビジュアルとボリューム!!
これはもう笑顔にしかなりません~(*´▽`*)
まさに大人版お子様ランチです♡♡
和牛ミンチカツ~
チキン南蛮~
スパゲッティ~
サラダ~
頂きます☆☆
まずは和牛メンチカツから!!
デミグラスソースがたっぷりです!!
中からは肉汁が溢れてきます~♡♡
チキン南蛮!!
タルタルソースが無くても美味しいけど、あるともっと美味しいです♡♡
サラダ、ボリュームあります☆☆
ステーキソースのようなドレッシングがかかっていて美味しいです♪♪
スパゲッティもしっかり味が付いていて美味しいです!!
最初にフワッと甘味を感じた後に色々な味が次々とやってきます!!
不思議な感じですがとても美味しいです~☆☆
福神漬けを少しトッピング!!
終盤、自家製辛味スパイスを投入!!
か、辛そう。。。
程よい辛さがアクセントになってさらに美味しくなりました☆☆

ご馳走様でした!!
次回はロースカツカレーを食べようと思います♪♪

テイクアウトもやっています!!
お店情報 ⇒ 津の田カリー エミル高槻店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600