「第13回食の文化祭 ~高槻ジャズとグルメフェア2021~」に行ってきました☆☆


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は本日10月16日と明日10月17日に開催される
「第13回食の文化祭 ~高槻ジャズとグルメフェア2021~」に行ってきました☆☆

晴天に恵まれて良かったです!!
ただ、暑くて日陰もほとんどありませんので熱中症など体調に十分にお気をつけ下さい。

第一中学校のグランドに食のブースを展開しています!!

グランド中央に、300テーブル、1200席あります☆☆

パノラマで撮ってみました!! 
こう見ると広いですね~☆☆
まずは、おみやげ処笹井屋さんの、富田酒酒まんじゅう☆☆

マリンナさんの高槻うどんギョーザ!!
高槻うどんギョーザは高槻B級グルメです☆☆
マリンナさん特性ジュレソース☆☆
株式会社タニチさんのはにたん焼き☆☆
つぶあんとカスタードの2種類あります♪♪
からあげグランプリ3年連続金賞受賞の高崎流居酒屋道場さんのトキメキ唐揚げ!!
以前、ブログでご紹介した沖縄料理なちゅぴ食堂さんのサーターアンダギー!!
はい、シーサー、ガオー!!とポーズ決めてくれました☆☆
串鶏とっといさんの焼鳥☆☆
1本100円です(*^^*)
ブースの中央にはドリンクブースがあります!!
あぁ~、ビールぅ。。。。
Tシャツ、PR物販ブース!!
はにたんTシャツ買いました♡♡
すっかり顔なじみになりました「純愛カレーうどん なでしこ ~長女~」さん☆☆
快くポーズ決めてくれました♪♪
せっかくなので、カレーうどん頂きました!!
安定の美味しさ!!
外で食べているからか暑くてか食べてかどちらかわかりませんが汗だくです(^_^;)
ご馳走様でした!!

容器や割り箸はゴミ箱へ。
ゴミはちゃんと分別できるようになっています!!

お店に戻ります。
ニージーイーツ宅配完了~!!


久しぶりのイベント楽しかったです!!

明日も開催していますのでぜひご来場下さい☆☆

イベント情報 ⇒ 第13回食の文化祭 ~高槻ジャズとグルメフェア2021~

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600