「京都肉・炭火焼肉 一寸法師」さんの黒毛和牛お重弁当


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「京都肉・炭火焼肉 一寸法師」さんの
黒毛和牛お重弁当をご紹介します。

どれにしようかな~、と見てみると、、、
あれ!?見本や~ん!!
熱くなってきたので店内に用意されているとの事!!
夏場に向けて対策が必要になりますね。
黒毛和牛お重弁当を注文!!
すぐに店員さんが持ってきてくれました。

マスク越しでも笑顔が伝わる素敵な店員さんでした☆☆
(許可を得て撮影しました📷)
単体ですが、恒例の整列!!
オープン!!
刻みネギと錦糸玉子が色合いを鮮やかにしてくれます☆☆
箸休めの浅漬けはさっぱりしててみずみずしいです!!
頂きます!!
まずはお肉単体で。
肉質は柔らかく、薄切りで食べやすいです☆☆
肉の旨味を出す味付けで美味しいです!!
刻みネギと錦糸玉子を添えて。
食感と味のバランスが素敵です♡♡
タレが染み込んだご飯のとこ頂きます!!
美味い~♡♡
さあ、ここで味変タイム!!
今回は新入りをご紹介します。
黒七味のクッシーです☆☆
漆黒の粉をまといグッと大人っぽくなりました!!
辛さの中にも七味の香りがあり、一味とは違う味変になります!!
味も大人っぽくなりました☆☆
ご馳走様でした!!
次回はハラミのお重弁当を食べようと思います。

お店情報 ⇒ 京都肉・炭火焼肉 一寸法師
ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

最後に、味変コンビの、イッチー、クッシーを
これからよろしくお願いいたしますm(__)m m(__)m

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600