「タイ料理 サバイサバイ」さんのガパオライスSet


アパマンショップ高槻中央店の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「タイ料理 サバイサバイ」さんのガパオライスSetをご紹介します。

駅前でテイクアウトを探して彷徨っていると、タイへの扉を発見!!
高槻駅前には異国へ通じる扉がいくつもあります☆☆
同じビルには「おととのなんとか高槻店」さんと、「きんせい 高槻駅前店」さんがあります。
2品の値段で3品SetいけるならSetでしょ!!
(と、食べたい自分に言い聞かせ。。。)
待っている間お冷頂きました。
お洒落なコップ♡♡
バニラの香りがする不思議なお水でした!!
店員さんに撮影の許可頂いて店内撮影してると、
できた料理を「写真撮る?」と声をかけてくれたので、先に撮っちゃいました!!

ガパオライス!!
ポピアソット!!
トムヤムクン!!
袋詰前の整列~☆☆
店に戻って頂きますよ~!!
再び整列して頂きます!!
まずはガパオライス!!
炒めたバジルと挽肉の香ばしさが美味しい☆☆
目玉焼きとライスを一緒に頂きます!!
続いてポピアソット!!
チリソースをかけま~す♡♡
ナッツの食感が他の食材にアクセントを付けてくれます!!
そしてトムヤムクン!!
甘くて、辛くて、酸っぱくて、色々な味が飛び交っています!!
口の中がジェットコースターのような展開になっています☆☆
具だくさんで食べ応えがあります!!

ご馳走様でした!!
新陳代謝が良くなったようで、汗ドバドバです。。。

次回はパッタイSetを食べようと思います。

お店情報 ⇒ タイ料理 サバイサバイ

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600