「鉄板串 とっぱん」さんのチキン南蛮弁当


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「鉄板串 とっぱん」さんのチキン南蛮弁当をご紹介します。

阪急高槻市駅近くの城北通り周辺を彷徨っていると、この看板を発見!!
かなり彷徨い疲れていたのでテイクアウトの看板見つけたときは拳を上げました!!
ローストビーフ丼と悩みましたがタルタルソースが私を呼んでいる~☆☆
お店の入口をくぐり、チキン南蛮弁当を注文!!
今になって+200円でわんぱく弁当にすればよかったと少し後悔。。。
あと唐揚げ弁当との値段の差が気になりました(?_?)
待っている間、店内外の写真を撮らせて頂きました☆☆

大食いチャレンジ、調子よかったら食べれそう!!
でも失敗して5,000円払うのは厳しいっ(-_-;)
「そのオリーブオイルは偽物です」という本を読んでから私もオリーブオイルにはこだわっています(*^_^*)
カレーパン、揚げパンもテイクアウトできます!!
できたてを受け取り、お店に戻ります!!
オープン!!頂きます☆☆
これが私を呼んでいたタルタルソースか!!
玉子の量が多いのか黄色が濃いです☆☆
肉厚で衣はサクサク、マイルドなタルタルソースがベストマッチ☆☆
端っこのタルタルソースかかっていない所!!
サクサクでめっちゃ美味しいとこ~♡♡
続いてポテトサラダ!!
明太子が入っていて味と食感が良い☆☆
鴨肉と練物ボール!!
鴨肉はしっとりしていて美味しい☆☆
ビール党ですが赤ワインが飲みたくなります♡♡
実は赤ワイン飲めません。。。
練物ボールは中に味噌ダレらしきものが入っていました。
斬新です!!
食べた時に気付いたので断面の画は控えました(*_*)
最後は白菜の浅漬け!!
味付は控えめでシャキシャキ、ジューシーでした☆☆
ご馳走様でした!!
次回はローストビーフ丼を食べようと思うのですが、唐揚げ弁当も捨てがたい。。。

お店情報 ⇒ 鉄板串 とっぱん

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600