「goodlifesurfdiner」さんのロコモコBOX


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「goodlifesurfdiner」さんのロコモコBOXをご紹介します。

高槻の中心にハワイがありました~🌴🌴
写真付きの大きなメニューが見やすくてインパクト大です!!
お店は2階にあります☆☆
1階の入り口に写真付きのメニューがあるので、
お店に入るか決めるのに安心ですね☆☆
事前に電話でロコモコBOX注文していました!!
できたてを受取り、お店に戻ります☆☆
お店に戻ってきました。
まずは整列!!
もう見えてる、サラダ☆☆
いや~、これホンマに。。。
めっちゃカラフル♡♡
いろんな種類の野菜が入っています☆☆
ドレッシング付いています。
オンザ、ドレッシ~ング☆☆
頂きます!!
さっぱりした味のドレッシングでかなりのボリュームでしたがペロッと食べてしまいました。
メインのロコモコ、オープン!!
素敵な色の目玉焼♡♡
目玉焼きに隠れてましたがちゃんとハンバーグありますよ!!
別添えのグレイビーソース!!
グレイビーソースかけて頂きます!!
優しい味のグレイビーソース、ハンバーグのジューシーな味、
目玉焼きのプルプル食感が相まってとても美味しいです!!

ご馳走様でした!!
ラップ敷いてくれて容器がきれいなので持って帰って使います☆☆

次回はもちこチキンBOXを食べようと思います。

お店情報 ⇒ goodlifesurfdiner

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600