「きんせい 高槻駅前店」さんの冷やし塩煮干ラーメン


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は
「きんせい 高槻駅前店」さんの
冷やし塩煮干ラーメンをご紹介します。

ラーメン好きで知らない人はいないと思う、超有名ラーメン店です☆☆

もう、何度も訪問させてもらっています!!
私のきんせいアルバムを少しお見せします♡♡
最近は限定麺を食べています。
今回もこの時期ならではの冷やしメニューの、冷やし塩煮干ラーメンを注文しました!!
着丼です!!
涼やか~☆☆
まずはこの透明感溢れるスープ!!
煮干しの風味がしっかりありますがしつこくなく程良い塩加減でとても美味しいです~♡♡
麺はは平ための形でとてものど越しが良く、ざるそば感覚ですすってしまいます!!
しっとり肉の旨味があるレアチャーシュー♡♡
ハーフ炒飯!!
安定の美味しさです☆☆
卓上に辛子高菜があるので味変にもおススメです!!

ご馳走様でした!!
次回は訪問時の限定麺を注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ きんせい 高槻駅前店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600