「est-kikker(エスト キッケル)」さんでカットして来ました☆☆


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は美容室「est-kikker(エスト キッケル)」さんをご紹介します。

カットしてもらうのに訪問しました。
店内はレトロで欧風な雰囲気の店内です☆☆
このお店以外にも高槻に1店舗、大阪市内に4店舗サロンを展開されています☆☆
ご縁があって、従業員の方のお部屋探しを担当させて頂きました!!

看板猫ちゃんがお出迎えしてくれました☆☆
もう1匹、黒猫ちゃんがいてます。

早速カットしてもらいました!!

before
after
笑い飯の哲夫さんみたいな髪型でお願いしましたが、いかがでしょうか。。。。
ボケてませんよ?
髪の事はぜひest-kikker(エスト キッケル)さんへ!!
元気で明るいスタッフさんが出迎えてくれます☆☆

お店情報 ⇒ est-kikker(エスト キッケル)

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600