「ライオンカレー 高槻店」さんの名物ハラミステーキカレー、チキン南蛮コンボ


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「ライオンカレー 高槻店」さんの
名物ハラミステーキカレー、チキン南蛮コンボをご紹介します。

ネタで1㎏コンボに挑戦しようと思ったのですが、怯んで諦めました。。。
定番の名物ハラミステーキカレーに、少し背伸びしてチキン南蛮コンボを注文!!
メイン、トッピングが豊富なので自分好みの組合せで注文できます☆☆

できたてを受けとり、お店に戻ります。
オープン!!頂きます☆☆
自転車のかごに入れていたのでカレールーが少しこぼれてしまいました。
まずはカレールー☆☆
口に入れた瞬間、フワッと甘みを感じますが次の瞬間、サーっと辛さが滑り込んできます。
程よい辛さで美味しいです!!
次はチキン南蛮!!
程よい厚みで食べやすく、タルタルソースも美味しいです♡♡
色々なパターンの食べ方ができます☆☆
最後は名物ハラミステーキ!!
ライオンカレーさんのこのハラミステーキ本当に美味しいんです♡♡
焼肉感覚でビールにも絶対に合います🍺🍺
贅沢にカレーかけて頂きました!!
ご馳走様でした!!
お腹いっぱいで夜、お腹減るか心配です。。。

次回は百獣の王カレー(ハラミ3倍)に挑戦しようと思います!!

お店情報 ⇒ ライオンカレー 高槻店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600