「巻ろまん本舗」さんの巻きずし


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「巻ろまん本舗」さんの巻きずしをご紹介します。

巻ろまん本舗さん、初訪問です。
近くで用事を済ませ、開いているのを発見!!
即訪問しました☆☆

店内の様子です。
レジの奥で巻きずしを作られていました!!

1本買いました!!
お店に戻ります。

味のあるデザインの包み紙です☆☆

包み紙を開けると、さらに包み紙にくるまれてラップされています!!

オープン!!
あらかじめ切れているので助かります☆☆

中身ですが、具がパンパンです!!
キュウリは半分入っています。

具が全体的に大きい!!
甘めの味付けですが椎茸の旨味が後から溢れてきます☆☆
玉子焼きときゅりの食感が入り混じってとても美味しいです。
肉厚でこの大きさの椎茸は、元のサイズがめちゃくちゃデカい気がします!!

端っこの、このはみ出した感じが大好きです♡♡

ご馳走様でした!!

次回、実家に帰る時にお土産に買って帰ろうと思います。

お店情報 ⇒ 巻ろまん本舗

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600