「あぶり肉丼 えんじゅう屋」さんの炭火あぶり肉丼えん重


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「あぶり肉丼 えんじゅう屋」さんの
炭火あぶり肉丼えん重をご紹介します。

初訪問なので看板メニューの炭火あぶり肉丼えん重を注文!!

メニューの数が多いです!!
昨日ゲットしたスクラム高槻地元のお店応援券を利用しました☆☆
できたてを受け取りお店に戻ります。
整列!!
七味唐辛子とタレ付きです☆☆
オープン!!
肉の脂とニンニクタレの匂いが広がります☆☆
この時点ですでに美味しいっっ♡♡
まずはタレをかけていきます。
動画でどうぞ!!
続きまして七味唐辛子を振りかけます。
こちらも動画でどうぞ!!
それでは頂きます!!
見た目よりこってりしていなく、ニンニクタレがとても美味しいです。
お肉が柔らかい~☆☆
タレだけでもご飯が進みます!!
ここで次のステップへ!!
マイ一味唐辛子の登場です☆☆
辛味が強くなり、刺激的な味になりました。
ご馳走様でした!!

店内限定メニューもありましたので次回はお店で限定メニューを食べたいと思います。

お店情報 ⇒ あぶり肉丼 えんじゅう屋

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600