「感chan」さんのカツやきめし


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「感chan」さんのカツやきめしをご紹介します。

事前にランチメニューを入手!!
「カツやきめし」とは意外で、気になる組合せじゃないですか?
電話で注文~☆☆
実は以前のとっぱんさんの注文を待つ間、周辺を散策して見つけました!!
お店はビルの2階にあります。
餃子天国さんが目印です!!
昭和の喫茶店を彷彿させるこのデザイン!!
何故かホッとします☆☆
店内の様子です。
以前、夜に訪問させて頂いたことがありました☆☆
目の前で調理されるので、料理を待つ間も目で楽しめます!!
味もとても美味しかったです♡♡
飲み友達の〇ストさんの奥〇さんと来ました。
瓶がずらっと並んだ光景が大好きです♡♡
ビール党ですが、早く酔いたい時?に焼酎を飲みます。
基本ロックです。昔はよく記憶がなくなり二日酔いになっていました。。。

できたてを受け取り、お店に戻ります!!
ソース別添え、お箸とスプーン付きです。
箸の太さが一回り程細かった!!持つ手の感覚が少し変でしたが持ち易かった(^^♪
オープン!!頂きます☆☆
カツはトンカツで、食べやすい厚みで衣がサクサクです!!
ソースをかけます☆☆動画でどうぞ!!
素敵な画です♡♡
ソースと肉の旨味がベストマッチで美味しいです!!
続いて、やきめし!!
あっさりした味付けでどちらかといえばピラフっぽく感じました。
カツとやきめし、Wで頂きます!!
美味し~い♡♡
きゅうりとパプリカのピクルス☆☆
すっぱ味が強い!!お酒のあてにピッタリです♡♡
スパークリングワインや炭酸系のカクテルに合うと思います(^_-)-☆
ご馳走様でした!!
次回はオムライスを食べようと思います☆☆

一品のテイクアウトメニューが豊富なので仕事帰りに受け取って、
おうち居酒屋というのもアリですね!!

お店情報 ⇒ 感chan

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600