「海鮮処 とも𠮷 高槻店」さんの海鮮漬丼


アパマンショップ高槻中央店 尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「海鮮処 とも𠮷 高槻店」さんの海鮮漬丼をご紹介します。

海鮮丼にするか悩みましたが1,000円越えるのと超えないのでは全然違いますよね?
たかが300円、されど300円」。。。
店内のメニュー どれも美味しそうです!!
焼サバ棒寿司は以前食べたことありますが、めちゃくちゃ美味しいです♡♡
電話で注文していたので、できたてを受け取りお店に戻りま~す。
整列!!
わさびとお醤油が付いています。
わさびの裏に隠し醬油、発見☆☆
開けた瞬間、漬けダレのいい匂いがフワァっと広がります☆☆
頂きます!!
マグロ、サーモン、ぶり、はまち、などが入っています☆☆
(自信ないですが、ビンチョウマグロと鯛も入っていたと思います)
ボリュームが、かなりあります!!
刻みネギとごまが彩りを加えて、食感に変化を与えてくれます☆☆
わさびで味変してみます。
キュッ、と味が引き締まりました☆☆
ご馳走様でした!!
漬けがしっかり味が付いていたので、お醬油は2つとも使いませんでした。
晩酌のお刺身用に持って帰ります。

次回は海鮮丼を注文しようと思います。

お店情報 ⇒ 海鮮処 とも𠮷 高槻店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600