「磯若」さんの〆鯖寿司


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「磯若」さんの〆鯖寿司をご紹介します。

お店は、以前ご紹介した「モスバーガーJR高槻駅南店」さんの前の道の向い側のビルの1階の、チケット屋さんの跡地で、今年の6月と9月にも期間限定で出店されていました!!
当店のすぐ近くなのに知らなかった。。。(*_*;

10月の出店日です!!
こちらはテクアウト専門店で、本店はJR摂津富田駅か阪急富田駅から徒歩4~6分の所にあります!!
どれも美味しそうで悩みます~(; ・`д・´)
〆鯖寿司が本日安くてお勧めしてもらいましたので購入!!
紙袋に保冷剤も入れてもらいました!!
お店に戻ります(*´▽`*)
オーラ、貫録を感じます☆☆
オープン!!
鯖の綺麗な模様が食欲をそそります~!!
頂きます☆☆
身が分厚い!!
鯖の臭みが全く無く、鯖の旨味がとても出ていて美味しいです♡♡
お醤油漬けて、頂きます☆☆
醤油の香りがより鯖の旨味を引き立たせてくれます!!
香りづけ程度、2滴くらいで全然美味しいです!!

ご馳走様でした!!
ペロッとすべて食べてしまいました(*^^)v

次回はお店に訪問しようと思いますが、節約してから伺います☆☆
お店情報 ⇒ 磯若

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600