JR高槻駅徒歩2分「dining room GOO」さんの本日の日替(ミスジの焼肉と白身のフライ自家製タルタルソース)


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報はJR高槻駅徒歩2分「dining room GOO」さんの
本日の日替(ミスジの焼肉と白身のフライ自家製タルタルソース)をご紹介します。

お店は芥川町1丁目、アルプラザ高槻の北側のJR高槻駅徒歩2分のところにあります!!
こちらのお店は弊社店舗アドバイザーが契約を担当させて頂いたお店です☆☆
オープン紹介ブログ ⇒ 高槻市芥川町1丁目 洋食店オープン

お店の前に写真付きのメニューがあります!!
どれも美味しそうです~♡♡
ハンバーグを食べようと思っていましたが日替メニューを見て日替に決定!!
自家製タルタルソースが楽しみです☆☆
店内にあるメニューご紹介します♪♪
写真付きが多いので選びやすいですね~(*´▽`*)
お料理の到着です☆☆
ミスジの焼肉~
ツナとキュウリのサラダパスタ~
白身のフライ自家製タルタルソース~
サラダ~
ピクルス~
お味噌汁~
頂きます☆☆
サラダパスタから頂きます!!
衣はサクサク、白身はフワフワ、タルタルソースの酸味のバランスが最高です~♡♡
ボリューのあるサラダ♪♪
シャキシャキで美味しいです!!
ミスジの焼肉には人参、ピーマン、玉ねぎが入っていて美味しいです☆☆
ご飯が止まりませ~ん(*´▽`*)
酸味の効いたピクルスは箸休めにちょうどいいです☆☆
ライスが足りなくなりました。。(*_*;
しかし!!お代わりできるので、ライス半盛りとお味噌汁のお代わり頂きました☆☆

ご馳走様でした!!
次回はハンバーグ定食を頂きます☆☆
お店情報 ⇒ dining room GOO

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600