「欧風Curry MONZU」さんのカツカレーとスタンドカップサラダ


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「欧風Curry MONZU」さんのカツカレーと
スタンドカップサラダをご紹介します。

この日の午前中、水無瀬方面で予定があったので、帰りに訪問すると決めていました!!
MONZUさんのサイトをチェックすると、何と今日限定のカツカレーが(; ・`д・´)
YouTubeの調理動画が、また美味しそうなんです~♡♡
はい、注文決定~。
数日前の休日に一度訪問したのですが、売り切れで終わっていたので、
今回はリベンジも兼ねています~!!
ひとまず、営業はしていました☆☆
看板が出ているという事はまだ大丈夫、だよね?(FFX、ユウナ風の心の声)
無事にカツカレー注文できました!!
ご飯大盛り、辛さは中辛でお願いしました☆☆
画像のスタンドカップサラダも注文~。
鮮やかなお冷♪♪
レモンの風味と味がサッパリした気持ちにしてくれます☆☆
これはカレーにも合うぞ~!!
どのカレーも美味しそうです!!
まずは自家製ピクルスを頂きます!!
酸味は控えめ、みずみずしくて美味しいです☆☆
続いて、スタンドカップサラダ頂きます☆☆
シーザードレッシング付きです。
カップに入っているという事、色鮮やかな野菜をチョンとのっている事で
おじさんである私が不覚にも「めっちゃかわいいや~ん」と思いました(*^_^*)
シーザードレッシング、ON~☆☆
プリティーゾーンの次は千切りゾーンです☆☆
千切りゾーンの次はレタスゾーン。
最後は粒々ゾーンです☆☆
楽しく頂きました!!
うっすらとカレー風味がしたのですがどれがそれなのかわかりませんでした。。。
さあ!!お待ちしておりました☆☆
カツカレー到着~(*´▽`*)
大判で揚げたての豚カツ♡♡
まるで、夜空のにかかる天の川のようにスパイスが降りかかっています☆☆
ルーから頂きます!!とろみとコクがありとても美味しいです☆☆
高級ホテルのレストラン(で食べたことないですが)で出てくような上品な味です♪♪
ご飯にも、もちろん合います!!
カツの断面ショッ~ト☆☆
ソース的な感じにカレールーをかけて頂きます!!
カツとご飯と一緒にルーをかけて頂きます!!
これを一口で食べる幸せ。
インスタグラムをフォローすると、ドリンクサービスして頂けるとの事で、
早速フォローしました☆☆
オレンジジュースを頂きました♡♡
以前ご紹介した「博多もつ処 東屋 ふたば店」さんでもオレンジジュースを頂きましたが、
カレーにオレンジジュースが本当に合います(*´▽`*)
ご馳走様でした!!
割引券までいただきました~☆☆
次回はオムライスカレーにチーズトッピングを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ 欧風Curry MONZU

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600