高槻市寿町1丁目「ベトコン 大阪新京」さんの新昼ランチ(ベトコンラーメン、大盛り変更+半チャーハン)


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は、高槻市寿町1丁目にある「ベトコン 大阪新京」さんの
新昼ランチ(ベトコンラーメン、大盛り変更+半チャーハン)をご紹介します。

お店は高槻市寿町1丁目、高槻から茨木方面に向かう府道132号線のそばにあります。
お店の南側150ⅿほど先に、賃貸で募集中の分譲マンション、エステムコート高槻グラジオスがあります!!
入店し、月曜日~木曜日限定の新昼ランチ、ベトコンラーメン+半チャーハンを注文!!
大盛り変更(+300円)しました☆☆
通常メニューです♪♪
店内の様子です☆☆
ニンニクの香りが店内に充満しています~!!
どれだけニンニクが入っているか少し不安になります。。。

お料理の到着です☆☆
横から見るとラーメンの高さがとんでもないことに~( ゚Д゚)
もやしタワー!!
ニラ、豚肉、ニンニクもたくさん入っています♪♪
鉢を回してみました
タワーの頂上には揚げニンニクがたくさん乗っています!!
頂きます!!
まずはスープから。
ニンニクや炒めたもやしのエキスがたっぷり入って美味しいです♡♡
麺は細麺で若干縮れています☆☆
もやしの下から引き上げました!!
こんなニンニクブロックがたくさん入っています!!
ホクホクで美味しいです♡♡
もやし炒めが多くてちょっと苦戦しました(*_*;
続いて半チャーハン頂きます!!
玉子がたっぷり入っていて美味しいです♡♡

ご馳走様でした!!
次回は新京やきそばを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ ベトコン 大阪新京

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600