高槻市松原町「cafe restaurant GinGemBre」さんのトマトソースオムライスM、プチサラダ、カップスープ


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。

明けましておめでとうございます☆☆
2022年もブログをご覧頂いている方の食欲を刺激するお店をご紹介していきますので
どうぞよろしくお願いしま~す(*´▽`*)

今回の高槻地域情報は高槻市松原町にある「cafe restaurant GinGemBre」さんの
トマトソースオムライスM、プチサラダ、カップスープをご紹介します。

お店は高槻市松原町、阪急高槻市駅から約徒歩5分、阪急電車の高架沿いを京都方面に歩いた所にあります。
お店の3件東隣には、弊社所有で賃貸管理している単身の賃貸マンション、トレンディア松原(現在満室)があります!!
いつも行列ができているので、早めにお店に向かいました!!
開店15分前に到着しましたがすでに行列ができていて、私は13人目でした(*_*;
1回転目で入店できず、50分待ちました。。。
私の後ろにも10名ほど並ばれていました。
下の画像は私が食べ終わってお店を出た時の画像です。

並んで待っている間、どのオムライスを注文するか、お店の前にある写真付きのメニューを見たり、食べログの口コミを見たりしていましたが全然決まりません。。。
どれも食べたい~!!
スタンダードなベーコンケチャップオムライスかハッシュドビーフオムライスの2択まで絞って入店~(*´▽`*)
しかし、店内黒板のトマトミートチーズに惹かれて、トマトソースオムライスに変更!!
プチサラダ、カップスープも注文☆☆
まずプチサラダ、カップスープが到着

プチ、という割にはボリュームがあります♪♪
色んな種類の野菜が入っていて美味しいです♡♡

カップスープは一見、具がなさそうに見えますが、、
底に玉ねぎ、ジャガイモ、ベーコンがたっぷり入っています☆☆

トマトソースオムライスの到着!!
お、オムライスが見えない。。。(*_*;
反対から見るとオムライスの玉子がチラっと見えました!!
でかいオムライスの上からたっぷりのトマトソースがかかっていて、
Mサイズですがとんでもないボリュームです!!
Lサイズ注文しなくて良かったです。。。
頂きます!!
トマトソースの酸味、挽肉、チーズの食感、バターライスの風味がマッチして美味しいです♡♡
トロトロ玉子のとこ~(*´▽`*)
トマトソースをたっぷりつけて♪♪
挽肉たっぷりのトマトソース♡♡
粉チーズかかっているとこ♡♡
終盤、タバっちゃん(タバスコ)を振りかけて味変します!!
タバスコとトマトソースの色が同化して見た目にはわかりませんが辛みで味が引き締まりました!!

ご馳走様でした!!
食いしん坊の私でもMサイズはかなりボリュームがありました~(*_*;

次回はハッシュドビーフオムライスのSサイズを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ cafe restaurant GinGemBre

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600