高槻市大畑町「太鼓亭 大畑町店」さんのキムチ鍋焼うどん、海老天丼


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は高槻市大畑町にある「太鼓亭 大畑町店」さんの
キムチ鍋焼うどん、海老天丼をご紹介します。

お店は高槻市大畑町、国道171号線(通称イナイチ)沿いにあります!!
「太鼓亭 大畑町店」さんは前回、かつ丼定食をご紹介させて頂きました☆☆ ⇒ 前回ブログ
駐車場が広いので車で訪問しやすいです~(*´▽`*)
駐車場から弊社が賃貸管理をしている単身賃貸マンション、エクセレント大畑(現在満室)が見えます!!

エクセレント大畑の正面です☆☆
設備はシステムキッチン・追炊給湯・浴室乾燥機・オートロック・宅配ボックスなど、
周辺の新築、築浅物件に引けを取りません!!
入店してメニューをチェック!!
寒いと暖かいおうどんが食べたくなります♡♡
見た目も暖かくてほっこりする、鍋焼きのキムチ鍋焼きうどんに決定!!
どんぶりは前回かつ丼を食べたので今回は海老天丼を注文!!
注文の到着~(*´▽`*)
キムチ鍋焼うどん~
海老天丼~
頂きます!!
まずはキムチ鍋焼うどんから☆☆
小皿に1杯目を入れていきます(*´▽`*)
お餅!!
キムチ!!
お肉!!
1杯目、完成~☆☆
暖かくて優しいお出汁にキムチの酸味と辛味が加わってほっこり美味しいです♡♡
2杯目いきます☆☆
お豆腐!!
ねぎ&白菜!!
キムチ&お肉を加えて2杯目完成~☆☆
3杯目いきます☆☆
玉子!!

えのき!!
お肉&ねぎを加えて3杯目完成~☆☆
黄身崩しを動画でどうぞ~(*´▽`*)
編集しながらまたお腹が空いてきました。。。
続いて海老天丼頂きます!!
天つゆぶっかけ動画です!!
大葉!!
紅生姜!!
ナス!!
海老天!!

ご馳走様でした!!
美味しく頂き満腹、満足です~(*´▽`*)

次回は和風ちゃんぽん定食を注文しようと思います☆☆
お店情報 ⇒ 太鼓亭 高槻大畑店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600