高槻市紺屋町「インド・ネパール料理 ニューアンナプルナ 高槻店」さんの日替わりカレーライスセット、シシカバブ


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は高槻市紺屋町「インド・ネパール料理 ニューアンナプルナ 高槻店」さんの
日替わりカレーライスセット、シシカバブをご紹介します。


お店は高槻市紺屋町、けやき大通り沿いにあります。
けやき大通りを挟んだ向かい側には弊社が賃貸管理をしている単身賃貸マンション、第一吉田ビルがあります!!
JR高槻駅と阪急高槻市駅が徒歩圏内、初めての一人暮らしにぜひ☆☆
メニューです!!
カレーライスセット(日替わり)を注文!!
日替わりは、ナスとチキンカレーです☆☆
辛さが選べて、中辛にしました。
セットドリングはラッシーにしました♪♪
単品でシシカバブも注文しました~(*´▽`*)
メニューの表紙です!!
テイクアウトメニューです☆☆
異国を感じる店内です(*´▽`*)
お料理の到着です☆☆
日替わり(ナスとチキン)カレー
セットのサラダ~
シシカバブ~
頂きます!!
まずは日替わりカレーから☆☆
ゴロゴロの大きなナスとチキンカレが入っています(*´▽`*)
中辛でそんなに辛くありませんが後を引くスパイスの風味がジワジワきます!!
サラダのドレッシングはお店のオリジナル!!
見た目は辛そうに見えますがすりおろした人参にゴマドレッシングを混ぜていて独特な味ですが美味しいです☆☆
シシカバブ初めて食べました!!
つくねに近い食感で独特の風味と味でした♪♪
食後はセットドリングのラッシーを頂きました♡♡

ご馳走様でした!!
次回はナンのカレーを食べようと思います(*´▽`*)

お店情報 ⇒ インド・ネパール料理 ニューアンナプルナ 高槻店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600